「欲しい」とか「一つになりたい」とか「自分だけの物したい」とか 
そんな感情でぐちゃぐちゃで 体つなげて深く深く潜って 
めちゃくちゃ掻き回して でも全然足りなくて 

むしろ「飢え」に近い 

彼の汗ばむ体 触れていない所なくて 舌這わせてベタベタにして
胸走る傷は皮膚薄いから特に執拗に舐めて

それでも溶けて混じ合う事ない体に否定されてるようで 鼻の奥痛くなる

セックスの事「一つになる」なんてのは言葉のアヤだ
 
「しつけぇ」

流石にとりとめなく続け過ぎたのか 俺の顔押し戻してきた
その手つかむと人差し指口に含んで歯を立ててやる 顔しかめられたけど
引き抜かれる事はなかった

このまま指を噛みちぎって咀嚼したら・・・少しは満たされるのかな
戻る
inserted by FC2 system